人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りの7 魂つなぎますっ

こんばんわっ(・ヮ・)
前回紹介させてもらったリナ・アルトワイトです☆



前回の更新後も、ずーーーーーーっとふぁいあーぼーるを打って打って打ち続けて、この間ようやく


狩りの7 魂つなぎますっ_a0120866_2251133.jpg

ソウルリンカーになれました♪

まわりのみんなにすごい人の魂をつけることが出来る職業なのデス!
って、転職するときに教えてもらったんだけど・・・




狩りの7 魂つなぎますっ_a0120866_2255141.jpg
エストンっ!・・・えすまぁ!!
と、エスマリンカーという道に走ってしまいました(・ヮ・)
結構強いですヨ!ケドしょっちゅう息切れっ!

昨日転職祝いにとんがり帽子というのを双葉兄さんからもらったから、今度それで狩りにいってみるネ!
緑の木々のフィールドで全身緑で緑のモンスターを狩っていたら私かもねw









リナちゃんががんばっている間、ずっとゴロゴロしてたので、久々にGD3でも行って見ようと動いたのだよ!




で、塔の中はいった後、覚醒ポーション忘れてることに気づいたorz



あわてて蝶の羽つかったら、いつものたまり場じゃなくてリヒタルゼンって町にいたよorz







迎えに来てもらって、改めて出発!30分ガンバルつもりだった!
迎えに来てもらったギルドの変な人と一緒にいってきたよ!

3F着くなりマリオネットからガラスの靴がでて、その後は重量にひぃひぃいいながら狩り。危ない点もほぼ無いまま30分経過したのだよ。


戻ることになってワープポータル出してもらいました。
ふと下のほうにホドレムリンが見えたので、最後に狩っていっちゃえと思って、引っ張ってきて、ポタの近くで倒したんだけど・・・





狩りの7 魂つなぎますっ_a0120866_23113072.jpg


∑(゚д゚)




最後の最後で出てビックリしましたw
もし出たWPにすぐに入ってたら・・・(((゚д゚)))ガクブル


出来ればリナちゃんと時雨兄さんの盾のために1枚ほしいし、お金ためるか、また自力で拾いにいきます!
ホドレムリン!名刺用意してまっててね!!(・∀・)
by futaba_sniper | 2009-08-11 23:11 | RO日記
<< 狩りの8 ソロであちこち 狩りの6 見た目にだまされちゃ... >>